top of page

サロンワークレッスン

① 受講中の練習について

練習をしたいけど家に人を呼びたくない

勉強したことをすぐ実践したい

​何を準備したらいいの?

受講生からこんな声が多く聞こえていました。

当サロンでは現在まで講習を受講された生徒さんへサポート講習を行い、少しでも慣れることのお手伝いをしてきました。

講習の時間で覚えた技術すぐに練習して体に教え込む事がとても大切になります。

しかし練習する場所が確保できない方も多く、時間の経過とともに夢をあきらめてしまっている方が多いのも現状です。

正しい知識をつけたら、とにかく練習をして自信をもって施術が出来るようになる。わからないことがあればすぐに聞ける環境がある。

こういった受講後のサポートをすることで、生徒さんの夢に近づける事が出来ればと考えサロンワークレッスンを行っております。

〇自宅での練習が難しい生徒さんにサロンで練習が出来るようになりました!

〇自信をもって施術を行えるよう技術練習を行ってください。

IMG_3471.jpeg

​プライベートサロンを使って練習

365日利用可能です。

①8時~14時 ②15時~21時

​2時間

希望者は講習申し込み後すぐにサロンワークレッスンのお申込みをしていただけます。(ご希望のお時間の確保をしてください)

申込用紙に記入をいただき、注意事項の説明を行います。

School・M.jpg

サロンワークルーム

② 講習後について

今の仕事と両立しながらサロンを作っていきたい

せっかくスクールに通って技術を学んだのに開業までどうやったらいいの?

サロンを借りるほどではないけど自宅と職場を分けたい

自宅サロンを作ったけどなかなかお客さんに来てもらえない…

​この問題、受講した後に必ずと言っていいほど直面する問題です。

手に職をつけたい。いつか自分のお店をもちたい。今のサロンメニューに追加したい。

いろんな思いがあって講習を受講されています。

会社を辞めて起業する方ももちろんいます。でも、その勇気はまだない…

​そう考える人の方が多いかもしれません。

​そんな時に活用できる場所としてサロンワークルームを作りました。

​ご自身のサロンとしてお客様と接することが出来ます。

独立の為に自信をつけるための空間です。

※必要に応じて集客の方法や、サロン開業までに必要なオプションメニュー、クレジットカード決済を入れるメリットデメリット・PAYPAY導入方法・確定申告について等、無料説明会も行っています。

IMG_3875_edited.jpg

​プライベートサロンを使って練習

365日利用可能です。

①8時~14時 ②15時~21時

​6時間 

​片付け・鍵返却まで含みます​

ご利用にあたり、​申込用紙・メニュー表等を元に採用の判断を行います。

サロンワークルーム

③ 受講メニュー以外にご自身のメニューを一緒に
サロンワークルームで行う方

④ 他、WAXINGスクールで受講経験がある方

お申し込み時にディプロマをお持ちください

今やっている仕事も一緒に取り入れて練習がしたい。

​独立するまでもう少しサポートがほしい!

 

受講生の中には、ネイルサロン、ロミロミサロン、ヨガインストラクター、幼児教育、パーソナルトレーナー等といったメインでのお仕事があり、オプションメニューとしてワックス脱毛を取り入れる方も多くいらっしゃいます。

ご自身のサロンをお持ちであれば、すぐに練習を始める事が出来ますが、自宅サロンやサロン勤務の場合、練習場所に困る事もあります。

そんな時、受講したWAX技術と一緒にご自身のメニューも加えプライベート空間でご自身のサロンとしてご利用いただく事ができます。

​プライベートサロンを使って練習

365日利用可能です。

①8時~14時 ②15時~21時

​6時間 

​片付け・鍵返却まで含みます​

ご利用にあたり、​申込用紙・メニュー表等を元に採用の判断を行います。

​お問い合わせはLINEからお願いします

@yew4904q

ワックス技術を身に着けて独立したい方。

まつエク・ラッシュリフトメニューを勉強したい方はLINEからご連絡下さい。

 

ワックス脱毛に興味がある方へ商品説明会を行います。

8月2日9時50分入室

​無料(予約制)

@yew4904q​

bottom of page